もしもの話

紺野さんを撮影できる機会があったなら、こんこんにがっつきすぎてまともな写真が撮れなさそうですね(笑)
可愛い可愛いばっかり言ってそう。
緊張してカメラを持つ手も震えて手ぶれした写真ばっかりになったりして。
でも、紺野さんを撮る、紺野さんと撮る、のどっちかなら、断然紺野さんと撮るを選択したいMiariです。
こんこんのディナーショー、やってほしいなー。
できたら広島で。は無理なのでせめて大阪で。ま、東京だろうと当たったなら絶対行きますけどね!!
今の追い風に乗っかって、ディナーショーもやっちゃってほしいですね。
ソロで歌うこんこんが間近で見れるなんて、想像しただけで、もう・・・。
今の追い風に乗っかって、紺野さんと行くファンクラブツアーとか!!
房総なんていかが?
で、房総って千葉??
でも、ナチュラルな風がいいなら、是非うちに来てください!!(笑)
海はないけど、結構見晴らしはいいし、ナチュラルさなら結構かなりいけると思います(笑)