あさ美・大好き・好き好き・ライン

今日は、やっと、
やっとのやっとで勇気を出して、
一年越しの想いを実らせました(ポ






あさ美大好き好き好きライン(
ことADSLにやっと申し込みました。
これで私も4月からは念願のブロードバンド生活ですよ(>▽<)
今まで色んなはてなブログを巡回してても、画像の重さがとても辛かったり、PVが無料で見れるのにかくかくして進まなかったりで、ブロードバンドにどんどん対応していく世の中から取り残されていました。
光が来るとかいう話だったから待ってたのにどうにも来そうにないので、やっと重い腰をあげました。
私のお馬鹿さんな頭で上手く設定出来るのかが謎ですが、こんこんの為に頑張る所存であります( ̄ω ̄)ゞ



川o・-・)<困った時は頭の良くなるチャンスですよ♪