はい。
やっと、帰ってきましたー!!
4月に入って1週間くらい、うっかり心が神奈川あたりに行ってたんですが(笑)、やっとこさホームタウンの札幌に帰ってきました。
神奈川旅行は楽しかったです。
でも、やっぱりおうちが一番ですね♪
*1



で、帰ってきたので、早速、アロハロ!紺野あさ美ベストカットグランプリに投票しようと思います。


まずは写真集から〜♪




この3枚を、全部3点ずつでお願いします!!



なんか、どうあがいても悩んで決められないので、直感でパシっと決めたら、なぜか全部目線が外れたやつでした。
最初の、学生さん風なやつは、この気だるげな表情が非常にキャワですvvv
あー、ねむ〜みたいな。
2枚目は、髪の毛に綺麗に光が入ってて、雰囲気がすごく好きです。
このまま絵葉書にして飾りたいですね〜。
3枚目は、どどん!!♪とでっかい紺野さん。
なんか、ちょっと「ふふ♪」っと楽しそうで、「ふふ♪」っと嬉しくなります。




お次は付属DVD!!

0分39秒
そして

3分46秒



これも、どっちも3点ずつでお願いします!!



1点目は、ハワイだけど冬(?)なので、ちょっと寒そうな紺野さんが大変可愛らしいです。
お姉さんが寒さから守ってあげたいところですが、お姉さんはきっとこんこん以上に寒がりなので、無理っぽいです(ぉぃ)
2点目は、前髪を固めてなくて落ち着かない紺野さんが大変キャワいらしいです。
お姉さんは、髪の毛がサラサラでもボサボサでも紺野さんが大好きですvvv




以上、とりあえず、投票でした!!
コメントは大したことが書けません。
こんこんが可愛いvvv
結局のところはそれだけですvvv
他の方の投票とか全然見ずに選んだのですが、どんなことになってるのかとっても楽しみです。
kenken76さん、ここんさん、集計頑張ってくださーい川o・-・)♪

*1:某6人組のライブを見にいってから、うっかりと最初のTを可愛く思うようになってしまったMiariさん。犬の着ぐるみを着た男の子を可愛いと思うようになるなんて、どこの誰が想像出来たでしょうか。自分で自分にびっくりしました。本当に。や、でも、テニスの格好はすごいさわやかでかっこいいというか(>▽<)そんなこんなで、Tロさん、ときめきをありがとう!!!乙女ゴコロをありがとう!!!でも1週間しか持たなかったらしい(笑)