3年ぶりの広島紺。

おっそいですけど、やっと更新です(^_^;)
圭ちゃんが卒業するツアー以来、3年ぶりに、広島に娘。がやってきました。
地元だもんで、初昼夜2連戦してきました。(娘。では)
前にごっちんで2連戦した時に、夜公演はほんと立っとくのもやっとでしんどかったんで、今回どうなることかと思いましたが、結構意外となんとかなりました。
それもこれも、こんこんが可愛すぎるからvvv
ライブがとっても楽しかったからvvv
ですかねぇ?
ごっちんのも勿論楽しかったんですけど、一推しのこんこんがいると、それだけでテンション持ちますからね(笑)
しかも今回は、昼が1階10列、夜が1階7列と良席。
特に夜なんて、ほんっと近かった〜(*><*)
舞台に向かって右よりだったんですが、セクボではちょうどこんこんポジションだったし、割と、こんこんがこっちいることが多くて、とっても幸せでしたvvv
ちなみに昼は左よりだったんですけど、前の席のお兄さんが縦横ともに大きい方で、こんこんがこっち来るとちょうどお兄さんで隠れて見えないという、なんとも悲しいことになってました。
背が欲しい!!
てか、こないだの力ツンの時は、アリーナ席なのに、全然埋もれなかったんですけど、今回はホールで前の席との段差があるのに埋もれてしまうっていうのがなんとも悲しかったです。
しょうがないんですけどねー。
それでもだいぶ見えたので良いんですけどね。
これでもし、SSAでアリーナ席だったらどうなってしまうのか、今から不安です。
どれだけ厚底にして行きましょう(笑)




さてさて、肝心の紺の内容ですが、
なんせいつものことながら、紺野さんしかほとんど見ていなかったわけですが、
紺野さんのブーツが可愛いとか(リボンが3つついてた。たぶんこはちゃんとオソロ。)、
紺野さんが結構センターポジションなことが多かった気がするとか、
昼は「レインボーひまわり」夜は「レインボーレインボー」だったとか、そんな感じですね。
「レインボーレインボー」って、そりゃないよこんこん(笑)
お姉さんはそんな紺野さんが大好きですvvv



で、気のせいだったらいいんですけど、なぁんか、こんこんが鼻を気にしていたような・・・。
目もなんか潤んでるぽかったし、鼻も赤い気がしたので、気のせいならいいんですけど、そして、次の日も無事にライブやってるから大丈夫なんでしょうけど、ちょっと気になりました(>_<)



さて、そんな紺野さんしかほとんど見てなかった私ですけど、今回は紺野さんが遠くにいるときは近くにいる人を見てみたりもしました。
結果、ガキさんやよっちゃんをすごい近くで見れた気がします。まこもかな。愛ちゅんも見たかなー。
みんな可愛いんだってば、もう、ほんと。
色じれ握手会でこんこんと同じチームだった、よっちゃん、さゆ、こはちゃんは一瞬だけどすっごい近くで見たことがあるわけですが、よくよく考えると、他のメンバーはあんまり近くで見たことがなかったです。
3年前にグリアリで紺があった時は確かアリーナ6列だったんですが、なんせアリーナなんでホールに比べると遠いわけで。
って、あれ?地元紺だとなにげに席運がいいことに今気づきました(笑)