何にも言わずにI Love You

夕焼け〜がまぶしくて〜ってアロハロでこんこんが歌ってましたけど、こんこんのソロパートだったんですねvvv
なんだか嬉しくなりましたvvv



そんなこんなで、うっかりジャ界隈に足をつっこみかけた私ですが、
『2連戦ですっかりこんこん界隈に戻ったなぁ♪』
と思いながら会場から出ました。
出たところのロビーに、オレンジ色のTシャツで背中に○が書いてあって、その中に推しメンの苗字の最初の文字が書いてあるのをお揃いで着てる方が何人かいらっしゃいました。
ドラゴンボールの服を真似たデザインだと思うのですけど、
「亀」ってのが目に入って、
「あー、えりりん推しの人かぁ。」
とすぐ思ったんですけど、
隣に「田」って書いてる人がいて、思わず



「え?田ロ推し???* ̄□ ̄*!!」


とか思った時点で本当に残念な人でした。ありがとうございました。m(__)m



すぐに「あー、田中かぁ」と気づきましたけど



「れーいなの「な」の字はナーイースーの「な」−の字やって・・・」
決めれんかったけんしょうがないもん!!(ぇ)
(昼公演では台詞まるごととばしたれいなさん)



ていうか、「亀」も「田」中も「田」口も力ツンにもいるから紛らわしいんだと思います(ぉぃ)
や、亀は間違わなかったし、田中もいるのにすぐにそっちは思い浮かばなかったですけどね(笑)



やー、なんだかんだでなっがいなぁ・・・(^_^;)
それでは皆さん、次回さいたまでお会いしましょう♪
今回お会い出来たkoasaさんLeaderさんta2kさん、どうもありがとうございました(^-^)
さいたまでも遊んでくださいね!!楽しみにしてるピーンク!!