よっちゃんおめでとうの巻

昼、夜ともによっちゃんおめでとうがあったわけですが、
昼公演のアンコール出てきた時は、ほんとにびっくりしたみたいで、出てきていきなり
「白いペンじゃん!!」
って言ってたよっちゃんがキャワvvv
ちなみに事前に白いサイリウムを用意出来なくて、昼公演は白サイなしの参戦でした。
夜は、ふらふらしてたら外で白サイを配っていらしたよっちゃん聖誕祭実行委員会(?)の方がなんと2本もくださって、白サイ仲間に入れました。
帰りにはきっちり回収してらして、好感がもてました。
ホールから出る時点で、お姉さんが回収してくださいました。



こんな素敵なよっちゃんお誕生日を見ると、当然ツアラスこんこん誕生日当日への期待は高まるわけで、色んな企画があるみたいですが、無事成功すると良いなぁと思います。
とりあえず、きっとハッピーバースデーは皆で歌えると思うので、それはとっても楽しみです。
そろそろチケが届き始めてるみたいですけど、どんな席が来るのやら楽しみだったり怖かったり。