今回の気合


そういえば、今回の紺はこんなものを持っていきました。
ジャ界隈文化をハロ界隈に持ち込もうという風が吹きました。
(同じことをボードでやってる人はたくさんいましたが、多分ウチワの人はいないと思います。ジャ文化=ウチワという私の中の認識(笑))
力ツンの魂の時に、メンバーが近くにいないときは客席を見て、どういう配色が遠くからでも見易いかというのを一生懸命観察した結果、黒バックに蛍光イエロー又は蛍光ピンクという結論にいたりました。
で、やっぱりこんこんだし、可愛いのでピンクを選択。
また、イニとか一文字の子だと、本当に遠くからでもよく判読できました。
なので、判読しやすいように「こん」とちっちゃく「2」を入れました。
低いステージにいた時はきっと前の人に隠れて見えてなかったと思いますけど、高いところに上がった時は絶対見えてるはずです♪
愛あらの時は絶対にこっち見てくれたし!!(誤爆上等!!!)
あ、でもこんこんが出てない時にはちゃんと裏返して持ってましたよ。(裏はただの黒)
さすがにこんこん出てない時に出してるのは失礼かなと思って。
よっちゃんおめでとうな時も裏返しておきました。