紺野あさ美卒業発表。

こんこんが娘。を卒業しちゃうそうで。
って、いきなり言われても、よくわかんないし。
最初に知ったのは、お買い物から帰ろうかとした時で、そっから1時間弱運転して帰らなきゃいけなかったんですけど、すごい動揺して、もうあんまり前見えてなかったし、信号無視りそうになるし。
家に帰ったらMステやってて、何も知らずに見てた妹に、そのことを伝えるまでにもちょっと心の準備が要って。
で、まぁ、母さんもそこにいたので、3人であーだこーだ言ってみたりしてたら、ちょっと
落ち着いてきました。



こんこんがデビューしてからの約5年、ずっとこんこんのファンだったから
色んな子を可愛い可愛い言ってても、まず紺野さんありきだったから
なんか、心にぽっかりと穴が空いてしまったような、
帰るべき場所を失ってしまったような、
そんな気分です。



あと、たったの3ヶ月弱しかなくて、
その事実に呆然としてしまうのだけど、
でも、結局は、こんこんがやりたいことを見つけて、それに向かっての道を選択して、その道を進んでいくことを、良しとするしかないから、
寂しいけど、応援するしかないし。
きっと、これが永遠の別れではないと思うから、ちょっとの間、こんこんがレベルアップの旅をしてくるのを待ってるだけだと思うから。
やっぱり笑顔で送りたいですよね。



あと3ヶ月弱はモーニング娘。として、「紺野あさ美」として、活動してくれるわけだから、精一杯こんこんを享受して、また、精一杯の気持ちをこんこんに届けたいと思います。
とりあえず、今はそこに気持ちを持っていくしかないから・・・。