やっと、ちょっと、落ち着いてきました。
まだ、100%受け入れられたわけじゃないけど、すっごい寂しい気持ちはまだ拭えないけれど、それでも、こんこんが決めた道、応援します。



今はまだ、ちょっとしたことですぐに泣きそうになっちゃうんだけど、(元々、すぐに泣いちゃうタイプなんだけど)



決めました。



卒業の日までは泣きません!



あ、でも7日は泣いちゃうかも?



卒業の日は、きっと、何歌われても泣いちゃう気がします。



DINとかだったらテキメンにくるだろうなー。



どんな卒業式になるのかな。



とりあえず、卒業式のチケの確保が必要ですけど。



何をおいても行かなきゃ!!



って、思いながら、あー、でも仕事忙しい時期だよなぁと思ってちょっと考えちゃうけれど
最悪、某めめ嬢みたく、岡山に泊まっちゃう手もありだよなぁとか(笑)
(そいえば、めめ嬢はほんとに行くのかしら?)
人のこと元気だねとか言ってたけど、私も元気だね(笑)




こんこんがいる限りは私は頑張れるから、7月23日までは精一杯駆け抜けて、



でも、その後はどうなるかわかりません。



ほんと、どうなっちゃうのかなー。



可愛い女の子は大好きだから、ハローからの興味が消えることはないと思いますけど、ね。



どこ見たらいいのかはわかんなくなっちゃいそうですね・・・。