ライブからは2日、広島に戻ってからは1日が経ちました。
普通に仕事しながら、思うのは昨日までの楽しかったこと。
すっごい濃ゆい時間を過ごせたこと、感謝します。
こんこんにありがとう。
娘。にありがとう。
そしてそして、出会えた皆さんに本当にありがとうの気持ちを込めて、リンクさせて頂きますm(__)m
(ブログもしくはサイトの無い方はお名前のみです。また、順番は名刺入れに入ってた順、名刺頂いてない方は思い出した順ですので、意味は全くないです。)



kenken76さん
hottaさん
men's6さん
ここんさん
C-たけさん
hiroさん
終われない夏休みさん
koasaさん
ひらさん
Leaderさん
マッチーさん
フライパンさん
ひでまちんさん
紺の炎さん
いとこんにゃく♂さん
ジョニーさん
だいちょさん
ta2kさん
パッくん
ふっちさん
マツシマさん
ウチヤマさん
なぽさん
ウネさん
サムさん



すみません・・・、ここまで書いて、名前を思い出せない方が何人かいらっしゃいます(^_^;)
6日の夜に居酒屋さんでご一緒した皆さん、ごめんなさい。
あと、もしかして、抜けてる方がいらっしゃったらごめんなさい。
初対面の方だけではなかったですけど、さすがに4分の3近くの方が初対面で、しかも男の人ばかりとこれだけの人数一気にお会いすると、私の弱った記憶力では若干無理があったようです(^_^;)
でも、感謝の気持ちはめいっぱいですので!!




レポっぽいものはまたあとで〜。



お会いできた皆様、本当に本当にありがとうございました!!