原宿へ。

何しに行ったって、そりゃあ決まってるじゃないですかハロショです、ハロショvvv




なぁんてことはなく、土曜日に人が多すぎて入れなかった、ジャ二ショです♪
妹にお土産買おうと思いまして。
行ってみると、さすがに平日、すんなり入れました。
そこも、ハロショみたいに、あらかじめ用意されてる注文用紙があって、ハロショは下2桁は自分で書きますけど、ここは番号が全部紙に書いてあって、番号を探して数量のみを記入するようになってました。
んで、とりあえず、力ツンのとこを見たわけですけど
妹へのお土産に聖さんの写真を選ぶついでに、最近萌ゆ萌ゆしている田ロさんの写真もついつい見てしまったんです。



そしたら、予想外に、どれもキャワ(* ̄□ ̄*)!!
当初は妹へのお土産のみ買うつもりでしたが、自分用にも買うこと決定。
たくさんあったんですけど、とりあえず2枚ずつ買おうと思って厳選。
でも、やっぱり選びきれなくて、3枚買ってしまいました(*><*)
(妹へも3枚)



なんかもう、
わたしって、こんなにピンク色だったっけ?
状態です(^_^;)



今日からみあっピンクと呼んでくださいvvvきゃはvvv(お母さん、変な人がいるよ)



誤解のないように言っておきますが、こんこんを好きな気持ちと、田ロさんが可愛い気持ちは、別次元なんで。
別に、紺ヲタからジャに鞍替えするつもりもないです。
だって、可愛い女の子、好きだもんvvv
可愛いものの中に、男の子というジャンルも出来たというか、そんな感じですねー。