くら寿司でプリン

次はラストの品川くら寿司です。

当初の予定では月島のもんじゃやさん、たんぽぽに行く予定だったのですが、臨時休業とのことで、くら寿司に急遽変更。
ここ、くら寿司で、ようやくウネさんと合流。
ここはお寿司やさんなので、お寿司を食べたかったんですけど、まだオムライスがお腹に残ってて、とても食べられなかったので、とりあえずデザートのプリンだけ食べました。
同じテーブルの皆さん、最初がデザートとか、さすが紺ヲタです☆
んで、皆様は結構お寿司もしっかり食べていらっしゃいました。さすがです。
特にここんさんは、ちゃんとさび抜きのトロとサーモンを頼んでらっしゃいました。
さすがです。



そして、私はここの後に原宿に寄りたかったので、時間の都合上一足先にお別れしました。
ここでも高速握手会でお別れ。
皆様、本当にお世話になりました。
ありがとうございました!!!