koasaさん主催のこんこん写真集ベストカット企画へどうにかやっと投票させていただきます。
締め切りがありがたいことに25日までと延長されましたので、とりあえず写真集の方を今日は投票したいと思います。



ということでまずは第3位 川o・-・)<2点








めちゃ笑ってるこんこんです。
なんか素っぽくて好き。
ちなみに、これと同じ水着を水着売り場で探し当てて(というほど探してないですが)、とりあえず鏡の前で当ててみました(これも愛)
15,000円くらいしたのと着る機会がないのとで買うのはやめておきました(笑)





続いて第2位 川o・-・)<3点









なんか透明感があって好き。
袖に入ったおててが好き。
ていうか、この格好めっちゃ可愛いですよねvvv






そして最後に第1位 川o・-・)<4点











問答無用で私の中で1位はこれでした。
表情もすごいいいし、くるまってるのもすごい胸キュンだし、
ちょっとぼさっとした髪の毛も、寝起きっぽくてめっさめっさめっさめさ可愛い可愛い可愛い(>▽<)





ではではkoasaさん、集計とっても大変だと思いますが、どうぞよろしくお願いします!!!
結果発表めっちゃ楽しみにしてます。