紺野あさ美写真集「See you again」 [DVD付]



見ました。
うん。
ワニさん一本釣りのつもりだったんですけど、やっぱり気になって、今日昼休みに本屋さんに行ったら、ラス1残ってて、見た瞬間手に取り、そのままレジへ直行。
仕事の帰りが最近遅いから、どの道帰りだと行けなかったわけですが、でも昼に行ってよかったぁと思いましたよ。(広島では今日が発売日なのですよ。)
てか、イ○ミの割りにやるじゃない(笑)



で、まだ1度しか目を通してないですけど、
DVDも1度見ただけですけど、
あんなに切なくなるんじゃないかって思ってたけど
そんなの杞憂でしたね。
これ見たら、あ、こんこんは必ず戻ってきてくれるなーって思えてしまったので、切ないより結構嬉しい気分がしました。
タイトル通り、また会えるはず。
モーニング娘。紺野あさ美」としてはもうすぐ最後だけど、「紺野あさ美」はまだまだこれからがスタートなんですよね、きっと。
こんこんの未来が楽しみになってきましたよ(^-^)




超私信
もしもTさんが壁にもたれて寝てても多分何もしない気がします(笑)
あとキラキラのスマイルよりもむしろ、正座してたりとか椅子にされてるTさんに萌ゆっとしたりするのですけど、変ですか?(笑)
や、キラキラプリンススマイルはそれはそれで良いんだけど☆