ついに。

Miari2006-07-24

こんこんがモーニング娘。から旅立って行きました。
私は昼公演しか見ることが出来なかったけど、それでもやっぱり行ってよかったと思えたライブでした。
当初は行くこと自体悩んでたんですけど、とりあえず、最後にこんこんが歌って踊る姿を見れてほんとによかったです。
今日の仕事はちょっと体力的にも精神的にも辛かったですけど、それでもやっぱ行ってよかったなぁ、うん。



今回の席は、南のKで、ファミリー席で、ステージからも外れてたし、こんこんがあまり来てくれない方向ではあったんですが、それでもファミリーなだけに、こんこんが見えないってことはほとんどなかったし(スピーカーに隠れてることはたまにありましたけど)、遅めに取った割にはいい席だったかなと思いました。
こんこんの後姿が見れるのもそれはそれでありだったし。
最初出てきた時は結構こんこんが近い位置で、それだけでもう胸いっぱいでした。
こんこんがとっても楽しそうに歌ってて踊ってて、こんな姿を生で見れるのはもう最後なんだなって思うとせつなくて、でも、やっぱ笑顔で見てたいし、そんなジレンマの中、ひたすらこんこんを追ってました。
さすがに、「好きな先輩」の時はもう、いっぱいいっぱいを超えてしまいましたけども・・・。



とにもかくにも、こんこんがモーニング娘。を卒業して、将来の夢を見据えて頑張って行くために進み出しました。
頑張れこんこん!!