こんこんが卒業してから早半月。
あれ以来心が定まらないような定まってるような(笑)、な私です。
たぐちゃんたぐちょむ言ってみたり、きらりが可愛い、りーちゃんが可愛い言ってみたり(CD買ったらイベントの券が当たってみたり(笑))、そんなこと色々いいつつも、なんだかんだでこんこんが卒業しちゃってとっても淋しい毎日です。
もうすぐこんこんも試験かぁとか、日々忙しく過ごしながら、こんこんのことを思ってみたり。
そんな毎日です。
いきなりパソコンが壊れてしまったりとか(なので昔使ってたパソコンで書いてます)
楽しいことも悲しいこともあるけれど、



Miari、はてなブログを元気に卒業します!!



ここで、こんこんを通じて出会えた皆様には本当に感謝しています。
ほとんど更新しない、更新しても大したことは書いてないブログでしたけど、それでも私の身には余るほどのたくさんの方に来ていただけて、アンテナにも登録していただけて、会場などでお目にかかれて、ほんとにほんとに嬉しかったです。



今後は、とりあえず巡回するだけの人に戻ります。
こんこんが卒業してしまってから、ハロプロへの興味が若干薄れたことは否定できませんが、なんだかんだでハロプロからはまだまだ離れられなさそうです(笑)
8期も気になりますしね。
なので、また、ここではないどこかでハロプロ系のブログを始めるかもしれないし、始めないかもしれないし、舞い戻ってくるかもしれないし、今後の予定は未定ですが、ここはもともとこんこんのこと書くつもりで始めたブログだし、ここはこれにて更新終了です。(今月いっぱいくらいはこのまま放置するつもりです。)



見にきてくださった皆さん、交流してくださった皆さん、本当にありがとうございました!!!
いつかまたどこかで!!