復帰しました☆

こんこんが、予想外の1年足らずで、しかもハローに復帰するというニュース。
情報を目にした時は、それはもう嬉しくて嬉しくて、その日はもう仕事が手につきませんでした。



7月15日のハロ紺で初お披露目ということで、仕事帰りにとりあえずファミマに行って初日昼チケ確保。
名古屋って一度も行ったことないんですよね。
「とりあえず新幹線に乗れば着くし」という程度の認識で、会場が名古屋のどこなのかもまだわからないんです。
けれど、とにかく「こんこんに会いに行かなくちゃ!!」ってその一心でチケ取りに向かってしまいました。



約1年ぶりの現場。
卒業式の日の昼公演以来です。
地元に紺が来ないのも一因だけど、それまで近かった大阪や東京が、こんこんがいないというだけで遠くなってしまっていたのが大きいですね。
べりっこやキュートに心奪われつつも(笑)、現場に向かう意欲につながるほどの情熱は持てずにいました。



席は3階だから、ほとんど見えないでしょう。
だけど、「おかえりなさい」のその時を、現場で過ごせることは、私にとってはものすごく幸せなことです。
そして、これからまた、こんこんが夢に向かって進んでいくその姿を見れること、本当に嬉しく思います。
ただ、19時くらいの時間でまだチケ確保できるなんて思ってなくて、「もし取れなかったら16日にしようか」とか、「大阪まで待とうか」とか考えながら行ったので、拍子抜けしてしまいましたけど(笑)



そんなこんなで、
わたくしMiari、
声高々に卒業しちゃいましたが、
こんこんのハロー復帰に伴い、はてなブログ復帰しちゃいました☆
そして、復帰に伴い、タイトルも若干変更しました。
Rの意味はたぶん「リターンズ」とか
セラムンのパクリとか(ぉぃ)
☆レボリューションとか(ぉぃぉぃ)
アンテナ登録したまんまの方も結構いらっしゃって、ありがたい限りです。
こんこんが紡いでくれた絆って本当に素晴らしいです。
頻繁に更新は出来ないかと思いますし、拙いブログではありますが、どうぞよろしくお願いします。