こんこんに会えるまで

帰ってくるこんこんに会えるまであと何日?
2週間ちょっとですか。
あー、緊張するなー。



さて、もうすぐ会えるこんこんも、会えない長い長い1年弱のうちに二十歳になっています。
二十歳と言えばもう成人。
お酒も飲めちゃうし、選挙にも行けちゃうし、



カジュアルディナーショーも出来ちゃうし。



(*´ω`*)



復帰の情報を聞いたその日のうちに、
もしかしたらカジュアルディナーショーもやってくれたりするのかなーとか考えてしまってた気が早すぎるわたしです。



当たったらどうしようとか
当たったら何を着ていこうとか(笑)
写真撮る時どんなポーズがいいかなとか(爆)



ちょっと頭のおネジが数本どこかに行ってしまわれた感じで、妄想一直線ですよ。
ああ、駄目にん。



大学生活最優先で、ガッタスへの復帰なわけなので、そもそもカジュアルディナーショーやってくれるかどうかもわかんないわけですけどね。
(あったとして行ける可能性なんてとても低いわけですが)



カジュアルディナーショーはともかく、写真集くらい出してくれないかなーとか思ったりしてみたり。
戻ってきてくれただけでこの上ない幸せだって心の底から感じているのです。
でも、やっぱ私という人間はほんとわがままで欲張りなんですね。



ていうか、ていうかっ!!
こんこん分不足なんですよ!!





埋められない大きな穴を少しでも埋めようと



ハッピー☆彡 (初回限定盤)あー



道重さゆみソロ写真集 憧憬 [DVD付き]あぁ・・・



鈴木愛理写真集『愛理』 DVD付きぇ・・・・・


って感じでね(あーぁ)



やー、しかし、愛理の写真集は相当可愛かった。
特に愛理推しでもなんでもないのに、表紙のドっキュンさとアライさんってだけで買ったけど、ほんまごちそうさまでしたという気分になりました。
舞美ぃに手を出してないだけ褒めてください(どういう基準だ・・・(笑))




ところで梅さんと栞ちゃんの写真集まだーーーー???(ぉぃ・・・)