あとは心の準備だけ?

名古屋まであと2週間!!
やはりライブに行くとなると色々準備がいるものです。
とりあえず早めにピンクのサイリウムをゲト。

こんこんが卒業して、
「次にサイリウム持つのっていつかなー、持つことあるのかな?」
って思ったりもしてましたけど、またサイリウムを持つことが出来るなんてなんだか嬉しいです。



そしてそして、昨日は友達とバーゲンに出向き、ライブに着ていく用にワンピもゲト☆
当初はこんこんのピンクのTシャツも考えてたんですけどね。
半額だったから〜と言い訳しつつ、一目ぼれしてしまった真っ白なワンピを購入です。
なんとなく、こんこんの新しい出発を無色透明ならぬ真っ白な服で迎えるのもいいかなって思ったので。
単なる自己満足ですけどね。(それ言ったらすべてが自己満足ですけど〜(^^;))
更に当初からライブ関係なしに欲しかったサンダルとバッグもゲト☆☆
どっちもピンク。楽しくなれる大好きな色☆彡



これでライブの日の衣装(笑)も揃ったので、あとは当日行くだけですよ。
あ、その前に美容院行かないと〜。
やはし、大好きな人に会いに行くわけですから出来る限りきれいきれいして行きたいじゃないですか。
見えるわけないんですけど気持ち的に。



なんか、こういう準備をするのも一年ぶりで、「あぁライブだな」って思います。
お金はかかるけど、でもすっごい楽しいんですよね。
そして、そういう気持ちをもたらしてくれるのはこんこんなのです。
こんこん大好きさを再確認する今日この頃のわたしです。