Miari2007-07-10

今日は泊まりで研修だったりしたんですが、研修が5時過ぎに終わり、その後懇親会的なものがあったんですけど、その合間に一人一旦離脱。

向かった先は、そうCD店。
買ったものは、言わずもがな(?)の画像の品。
ちょ、ジャケットきゃわすぎなんですけど(*´ω`*)



当初はAmazonで予約してたんですけど、うっかりと19日に予定入れてしまったために、キャンセルしてたんです。
でも、イベ詳細を見たら、夕方からのがあったので、もしかしたら行けるかもって思い、当たらなかったらしょうがないというスタンスで一枚フラゲっちゃいました。


もう置いてないかもと思いきや、欲しかった初回の方があと一枚だけありました☆
初めての℃-ute


ハローで広島に来てくれるイベってたぶんスペジェネイベ以来で嬉しくなって申込み。

しかもちょうど最近℃-ute熱が出てきぎみだったから、ナイスタイミングなんですよね。
スペジェネイベはベリ熱出る前だったから、ほとりから見るのは見たんですけど(笑)、参戦はしなかったんです。


今回のイベ申込みで、℃-uteの中で誰が一番好きかってアンケートがあったんですよね。
最近、梅さんも好きだし、愛理の写真集はめちゃキャワだったし、まいまいの最近の可愛さには目を見張るばかりだし、一人に絞るなんて考えたことなかったんです。


だけど、なぜか迷わず栞ちゃんを選んだんですよ。



それで初めて、
あ、あたしって℃-ute内では栞ちゃんイチオシだったんだなって気付きました(笑)。



やー、こんこん復帰まであと5日にして浮気者(;´д`)



だけど、ここ最近の℃-uteはすごく勢いがあるなって思うから、見てて楽しいんですよね。


こんこんは別格で別次元。むしろ、こんこんが帰ってきてくれるから、落ち着いて浮気が出来る感じです(笑)。



何はともあれ、当たりますよーに!!