ぎりぎり

でいつも生きていたいわけじゃないんだけど、
ぎりぎりで

さゆみんハピバ☆





さゆちゃんがもう17歳じゃなくなったなんてちょっとさみしいですね。



いやしかし、ラブハロでのあのキャワいさったら、それはもう、大人の階段のぼってるシンデレラ。
って、さゆみんの魔法は12時になっても解けないかも〜。
付属のDVDを見て、
「このこに死角はないんだろうか・・・」
と本気で感心しました。
どこから見ても可愛いなんてずるい!!(笑)
これはラブハロDVDも買ってしまうべきなのか〜。

このショットがお気に入り。
髪型とか髪飾りとかのバランスがキャワだし、実はおしりのところにリボンがちょこんとついてるとか、ポイント高いし。
同じの売ってたから(ネットで)うっかり買おうかと思いましたYO(それはやめとけYO)
でもね、表紙の白い水着の方が、好き☆
これもネットで売ってたからうっかり買いそうな気分になりましたけど、自粛できるいい大人なのでもちろんやめました(笑)


あーーーー、もう日付が変わってしまう。


さゆみんおめでとうでした!!