たい☆ふう



たいふう



台風



・・・



さて、どうしよう・・・。
困った。



いやいや、困った時は頭の良くなるチャンスってペカリンさんが言ってたじゃないか!!(それ違うし誰もついてこれないネタだし)



やー、15日ですよ15日。
名古屋に台風が接近3ピクトですよ。
大荒れに荒れそうですよ。
天気が。
15日の朝から新幹線で行こうと思ってたのに、これでは新幹線が動かないとか、動いてもゆっくりな運転だとか(昼公演だから朝早いのでぎりぎり)、そんな気配が濃厚ではないですか(´Д`;)



うぐぅ(それも違・・・)



あー、どうしよどうしよどうしよー。
土曜日仕事休みなんだから、新幹線が止まっちゃうかもしれないことを見越して土曜日から行っておくのがベターだとは思うけど、そうなると宿泊費がいるし、荷物も増えるし。
でもせっかくの復帰第一弾を見れないのはもっと嫌だしー(><)



そして、15日に帰れるのかどうかも微妙?
だけど、15日の15時には関東の方行くみたいだから、下りは動くようになるかなあ。
これが東京だったら普通に2泊3日してもいいんだけど、名古屋は全然何があるのかわかんないから遊ぶことも出来ないし。
どうせお天気最悪だからダッシュ滑走名古屋キャッソーも見れないだろうなー。
(名古屋キャッソー:私が唯一存在を知っている名古屋の観光名所。場所は知らない。)



あわわわわ。
土曜日ってもう明後日!!
早く決めないと。
天気予報とお財布とにらめっこしないと。




こんこーん、待っててね〜。