公演前

ホテルでメイクやら髪の毛やら準備してたらあっという間に10時前。やっぱ前日入りしといて良かったです


駅でコインロッカー探すも、人が多すぎて断念。
会場に着いたのが10時半くらいだったかな。
着いてすぐに、既に到着されてた紺アモさん(id:con-amo)と合流。
kenkenさん(id:kenken76_4)さんもいらっしゃいました。
グッズ列はものすごいことになってたので、昼公演後に行くことにして開場までしばし雑談。
途中で、紺アモさんが代行してらっしゃったガッタス写真が、なぜか1セットほど空きが出たとのことで譲

っていただきました。
本当にありがとうございます!!
今回、ガッタスの写真、というかこんこんの写真が手に入ればあとはグッズに用事はないくらいだったので

、本当に助かりました!!



いい時間になったので、会場へ。
なんと今回は紺アモさんと連番だったんです。
連番っても、偶然の連番。ナチュ連番♪
こんこんのおかえりなさいを、同じ紺ヲタどうしで連番して迎えられるなんて、とっても幸せです。
席は3階の後ろから2列目でしたけどホールだから、豆ほど遠くはなかったですし。