こんこんとの再会

そしてそして、ほんとにほんとに、ほんとうに
こんこんが帰ってきてくれました。



こんこんが卒業してから、なんだかんだで想いが定まりきらなくて、消化しきれずにもやもやしてたから。
嬉しくて、感動して、ずっと待ってて溜まりに溜まった想いがあふれて、無我夢中で。
こんな必死な想いがまだ私の中にあったんですね。
(名古屋に行ってる時点で既に必死系ですけど。)



以下ネタバレ含みます。注意。



始まる前からこんこんコールが結構響いてました。
こんこんが出てきた瞬間は、ほんとすごいざわめき。
MCになった途端も、やぐが仕切ってて最初はよっちゃんがしゃべったんですけど、それも最初は聞こえな

いくらいざわめいてました。
でも、みんなこんこんが帰ってくるの待ってたんだなって思いました。
それがすごく嬉しかったです。



こんこんが出てくると、それまではなにげに定まってるようで、実はふらふらしてた視点が一点集中ロック

オンになっちゃって、自動追従。
これはもはや本能なんだろうな。
ひたすらこんこんをおっかけてました。
なんかさ、相変わらずで、だけど、やっぱちょっと大人になったかなーって感じもしました。
特にダンスが洗練された感じを受けました。



こんこんの髪の毛はストレートめでした。
下のほうはちょっと巻いてたけど。
サイドの下目で一つに結んでて。
歌ってるとき、結構画面でこんこん抜いてくれてて、遠くだったからありがたかったです。



その後のMCでおかえりなさいした時に、こんこんが両手をほっぺに当てたんですよ。
それ見た瞬間とろけました(*_△_*)
焼きたてトーストに塗ったマーガリンのごとく。とろとろに。



その後、こんこん全然出てこなかったんですよ。
ゲストだからしょうがないけど、ゲストのはずのよっちゃんやまいちんやアヤカは他にも歌ってたから、ち

ょっと寂しい感じで。



でも、オーラスのでか愛の時は出てきてくれて、衣装もちゃんと違うやつで、すごく嬉しかったです。
”でっかなでっかな愛となーる”の時の”愛と”のとこで腕がぶんっってなるのが可愛かったvvv
他の人もやってるのかもしれないけど、見てないからわからないです(笑)