なーぷうき

Miari2007-07-22


月島みあり、2×歳、紺ヲタやってまーす!!(爆)(爆)(爆)

なぜか、友達(ハロヲタではない)からなーぷうきもらいました。
きらりコスしてたからかな(笑)

ちゃおの付録のようなんですが、これ可愛いですよ!しかも羽根がスポンジだから当たっても痛くない。

きらりと言えば、はなぷんPV見たんですけど、曲がものすごいにこぷん的でびっくりしましたけど、それにしてもきらりの可愛さに悶えました(*´ω`*)
しかもツーテがあんなにさらさらゆらゆらするもんだから、ただでさえ可愛いのが更に萌えポイント追加でコンボではないですか!Σ(* ̄□ ̄*)


ふーぅ、まいまいには悪いけど、ほんまきらりのもんだなと思いました。




川o・−・)〈そんなんだから、℃-uteイベ落選するんですよ



………

どうせ、用事があったから、早目に切り上げないとイベ間に合わない予定だったから、これでまったりできるからいいんだもん!
(つд;)