帰り

夜公演の入場も始まった頃、私は昼だけの参戦だったのでそろそろ帰ることに。
同じく昼だけ参戦で、同じく新幹線組のkenkenさんと一緒に名古屋駅へ向かうことに。
電車とか全然詳しくないし、土地勘もないので、一人だと携帯握って必死で案内とか色々見なきゃいけなか

ったところが、kenkenさんについていくだけで名古屋駅まで行けたので非常に助かりました。
ありがとうございます。
切符もおかげでスムーズに買えましたし。(どんだけ・・・)
無事普通に動いていた新幹線に乗って、無事に帰宅しました。
新幹線ではずっとDSで、ぴったん、たんたもじぴったん
あっと言う間につきました(笑)



台風だし一人だしでどうなることかと思いましたけど、ほんと名古屋行けてよかったです。
こんこんに再会できて、この上ない幸せです。
私の幸せはこんこん抜きじゃありえないんだなーって。
次にこんこんに会えるのはいつになるかわかんないですが、これからはこんこんが活躍するのを見ていけるから、すごくすごく幸せです。
大学生活との両立、頑張ってね、こんこん。