新しい仲間

Miari2007-08-04


最近になって気になって、でも中古やさんにはなくて、いっそ定価で買うかと思っていたCDが中古やさんにあった♪ヽ(´▽`)/





しかもグラビアアイドルのDVDコーナーに(なぜだなぜなのなぜなんにゃー)
うっかりグラビアアイドルに気を惹かれてなかったらわからないとこでしたよ(*`Д´)ノ!!!
(笑)





そんな品が℃-uteのアルバムなわけですが。
(持ってなかったのかよっていうツッコミはなしの方向で。)




べりっこのアルバム届いたし、これで、車内で聞きまくるぞー!



といきたいところなんですが、カーステ壊れてるし、代替策のクーマ(懸賞で貰ったiPodシャッフル専用クマ型スピーカー)まで最近壊れたものだから、電気屋さん行ってスピーカーを買ってきました。
ちっちゃくて℃-ute☆ミ
これでまた車内でハロ三昧です。



その中古やさんで、こんこんの写真集が全部置かれてて、アロハロDVDまであって、誰が売ったんだー(*`Д´)ノ!!!ってちょっと思ってしまいました。
雅の写真集もあって、思わずおもちかえりしようかと思いましたが思い止まりました(笑)




そいえば小春のラブハロが出るそうで。



これは、
買わなきゃ!



でも、ほんとは、ラブハロよりもきらりの写真集出してほしいんですよね。
昔あったミニモニ。写真集とかアヤヤとミキティみたいな感じで、そういうのって有りだと思うんですけどね。
出ないかなー。