わっきゃない(Z)


 
ほんと、歳を取るのはわっきゃないと思っちゃうそんな今日。
もう少しで終わっちゃうけど、誕生日でした。
もう、歳を取るのは全然嬉しくない歳になってしまいましたけど。



そんな最近は、すっかりベリキュ色に染まってしまっています。
車で通勤中にベリの4thとキュの1st聞いてるわけですが、たったの朝晩30分ずつなのに、仕事中ずっと、どの曲ということはなく色々メドレーで頭の中をめぐってて、書類見ながらも頭に入ってこなかったり、パソコン入力しながらも集中しきれなかったり。



や、ほんま、ベリキュを甘く見てました。
ものすごい洗脳力です。



でも、そんなのも楽しい残念社会人です。



あまりにまわるから、気になって、べりはともかく、キュは今までたぶんどれも一度ずつしか見てなかったPVを見てみたりしました。
なんか、℃-uteは当初はまいみぃとめーぐるがメインぽかったんですね。
今は愛理がメインって感じがしますけど。
そして、梅さんの歌声にやられてみたりとか。
(まだCD聞いて声を判別できないもので)
やっぱり栞ちゃんキャワとか思ったり。



やーしかしほんま、若くて可愛い子たちが歌って踊る姿というのはいいものですね。
これだから、ハロヲタ辞められないんですよねー。