明日、久々に遠征します。
久々と言っても、ま、こんこんのおかえり紺以来だから1ヶ月半ぶりですね。
久々の遠征先は、行ったことはあるけれど、ハローでの遠征は一度もしたことのないところ。
泊まりで行くのは初めて。
会場に行くのも初めて。
無事にたどり着けるか不安ですが、携帯のGPSにお世話になりつつ(笑)、頑張ろうと思います。



そんな私が行く先は、
Zepp



Sapporoでこはるんるん



ではなくて、



Fukuokaだだだ!!!!!



1週間まちがえてる感じがバリバリ教室ですが(笑)、明日行ってきます。
1週間早かったら、かわゆいかわゆいこはるんるんが見れたのに。
1週間遅かったら、かわゆいかわゆいりしゃこさんが見れたのに。



や、こんこんが復帰するより前にチケ取ってたんですよね。
もしもこんこんの復帰がなかったら、私がサイリウムを再び持つのはこの公演になってたんですよね。
嬉しい誤算だけど!!



そんなわけで、事前勉強にと検索してみたら、意外とハロと兼ねてる人が多いらしい、
ゆかりんこと声優の田村ゆかりさんのライブに参戦してきます。
新人公演行ってゆかりんのライブ行ってとかいう人もいるみたいでした。
ゆかりんのライブは初めてだから、どんな感じなのかドキドキです。
ハローの現場はもう慣れてるから大体の空気がわかりますけど、ゆかりんの現場ってどんなんだろう。
DVDは見てるんですけど、やっぱり現場の空気は行ってみないとわからないじゃないですか。
DVDの感じだと、あまりハロと変わらない感じでしたけど(笑)
むしろ濃いかもしれない感じでした。
おそらくハロより一般層が少ないと思うので。



そして、福岡には何があるんだろう。
行ったことはあるんですけど、日帰りかつ主目的は観光でないというのでしか行ったことがないんですよ。
だから、全然どこに何があるのかとか、わかんないんですよね。
せっかく泊まるので、色々食べたりとかしたいなと思います。
やっぱりラーメン?
屋台?
おいしいものあったら教えてください、えらい人(笑)