ほんと、月日が経つのが最近早くて、歳を取った証拠なのかなーとか思います。
そんな間にも、ばしばしこんこんはメディアに顔を出していて、遅れがちながらチェックはしてるんですけど、チェックして巡回して、ってしてるとなかなか更新出来なかったりします。
そして、今日やっと、音楽ガッタスのCD予約してきました。
なんかアマゾンさんでずっと予約できない状態になってるから。
最近はずっとアマゾンさんに頼りっぱなしだったけど、店頭ならフラゲ出来るし、と思って予約。
すると、どうやら私のほかにその店で予約してる人がいなかったみたいで、お兄さんが手間取ってました(笑)。
昔はハロー系は一応予約の紙もちゃんと作られてたりしたのにな。
寂しいです。
でも、私もお店で買うの久しぶりだからある意味自業自得ですね。
別趣味で、某夏の祭典のレポート写真あちこちの見てたんですけど、全然ハロ系コスの人がいなくて、それも寂しいなーって思いました。
ちょっと前なら必ず何人かは見かけたんですけどね。(会場にはいなくはなかったんでしょうけど。)
ま、ハロヲタさん的にはハロ系コスの是非とか好き嫌いとかあると思うのですけど、それでもコスする人がいるっていうのも一つの人気のバロメータだと思うので。
今、時代は曖昧3センチのようです(かくいう私もすっかり曖昧3センチに染まってます・笑)



さてさて、やっと音楽ガッタスのPVも見れるようになってきました。
すごいかっこいいし、やっぱこんこんはキャワすぎるし。
黒と赤ってかっこいいですよね。
んで、マントがかっこ可愛い。
バックの黒いバラ(?)とかが巻きついてるのがかっこいいし。
そして、まのちゃん可愛いな、おい(笑)
早くDVDが見たいです。
でっかい画面で見たいです。
PVをネット上で見てるのに、DVDがこんなに楽しみなのは初めてかもしれません。
何回見ても飽きないし。
なみとまとかも何回見ても飽きないですけど。
こんこん自体どれだけ見ても飽きないですけど。
なんか、こんこんが歌って踊ってるのを現在進行形で見れるのってほんと幸せですよね。
ちょっと前まで叶わない夢だと思ってたから、余計に。
ほんと、早くDVDもCDも発売されないかなー。楽しみ楽しみ。