そんな感じで、ライブ終了。

実に3時間。
18時半からだったので、終わって会場出たら21時40分くらいでした。
それからバスに乗って、ホテルに戻って、そしたらもう動く元気なくて、屋台とか行けなかった(><)
でも、バスから少し屋台が見えたからいいかーと思いました。
福岡タワーと思しきものも見えましたし。
やはり街は夜景がきれいですね。
次の日は連れの都合もあり昼前には帰ったので、結局食べたものはコンビニご飯だけだったという・・・。
でも、ラーメンをお土産に買って帰って家で食べました。
おいしかった☆
以外に近かったので、次はハローで遠征するぞー!!と思ったとか思わないとか(笑)。
こんこんが来るなら、ほぼ確実に遠征しちゃいそうです。