昨日、ちょっと用事があって早退したんですが、早くすんで暇だったから、「よし、ヒトカラでも行っちゃうか!!」と思ったんですけど、なんとなく気が乗らなかったので、近くの古本屋さんへ久々に行きました。
わたくし、ハロプロの他の軽い趣味として、写真を撮る(主に人物)ってのがあるんですけど、今度友達と撮影する予定なので、その参考になりそうな雑誌とかを物色しに行ったんですね。
雑誌を切り抜いてストックしてたりするんですけど、新品は高いからあんまり買えないので、切り抜く用なら古本で十分なわけです。
で、そこの古本屋さんで雑誌を物色したのは初めてだったんですが、思ったような雑誌が全然なかったんですよ。
そして、雑誌コーナーが終わり、そのまま横へスライドして行くと、まるで罠かのように、写真集コーナー(笑)。
そしたら、ハロプロコーナーがありまして、喜ぶべきか悲しむべきか、どれでも1冊500円。
悩んだ末に
モーニング娘。5周年記念メモリアルPHOTO BOOKモーニング娘。 in Hello! Project 2004 Winterミニモニ。&カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。) in Hello! Project 2004 Winterモーニング娘。 in Hello! Project 2004 summerアロハロ!モーニング娘。写真集後藤真希BOX入り写真集 「more maki」
それとモーニング娘。Hello!Project2005夏の歌謡ショー―05’セレクション!コレクション!
計7冊お買い上げ♪
7冊買ってもmore maki一冊分くらいのお値段ですよ!!
makiは持ってたんですが、more makiはでかいし、ちょっと高いから躊躇して買えてなかったんですよね。
あとは、たまに買うファッション誌の今発売してる号が半額弱で売ってたので、買いました。
本屋で買わなくて良かった(笑)



7冊も買って満足して、まだ見てないんですけどね。
ゆっくりまったり鑑賞しましょう。



写真集と言えば、最近定価で買ったのは
久住小春写真集「POP」[DVD付]
ていうかていうかっ、
ねこみみは反則だっ(笑)
あとお気に入りなのは黄色い服2種。
服というより髪型が好きなんですけど。
ポニテ好きなのと、小春といえば初期のポニテの印象が強いからかなぁ。
あとは、やっぱり小春は前髪があった方が可愛いと思うのですよ。
同じ小春なのに、どうしてこんなにもきらりに心惹かれるのかということを最近考えていたのですが、私の中の結論は、「前髪がある」だったんですよね。
衣装も、アイドル王道なのが大好きだから、というのもあるとは思いますが、やはり一番は前髪だろうと。
前髪で印象変わりますもんね。ガキさん然り。
こんこんも相当前髪にこだわりを持ってますよね。
べりっこの桜満開でも、オーディオコメンタリーで前髪の話になってましたし、やっぱり前髪は女の子にとって重要なのだ!!



それにしても、付属のDVDがほとんどドアップで流れてたのと一緒だった気がするのは気のせいですかー?(^^;