今さらだけど、ユメレジにこんこんが出たときのを見ました。
そしたら、わたしの秘密っていうお題があって、
見てる人多いでしょうけど、こんこんが
しょこたんの歌を着うたにしていたことがあります」
って!!
しかもストロベリmelodyとか!!



わたしが唯一持ってるしょこたんのCDですよ、これ(笑)
しかも、発売記念の握手会行ったっちゅーの(爆)

えー、ここのブログを一旦お休みしていた時にですね、広島でもあったのに、わざわざ東京の握手会に行ったんです。
その翌日から東京で研修だったので前日入りしてたという、そして一人で暇だった上に、研修で宿泊するところから場所が近かったという、そんな偶然が重なりまして、CD買って軽い気持ちで参加してみたのですよ。
そしたら整理番号130番代で、前から4列目で見れて、握手もハローより長い時間で逆にキョドって(笑)。
こんこんの時みたいなガチガチな緊張はしなかったですけどね、緊張はしますよね。

そんな思い出の曲がこんこんの口から出てきてキョドった(笑)
カワユスな曲ですよね。
着うたにはしてないですけどね。
とりあえず勢いで、音楽ガッタスしか入れてなかったiPodshuffleにストロベリmelody入れてしまいました。



や、しかし、こんこんとPKとかうらやまし。
こんこんがゲストにくるとかうらやまし。
ギザガッタスってなんだよそれっていう(笑)
実現したらおもしろいですね(笑)