Buonoに必死な奴はどこのどいつだい?






あたしだよ(;´д`)





てなわけで、なんか無駄にお店を回った昨日の夕方。途中からは半分意地だけど。
なぜこの田舎でどこにも置いていないのか。
水曜だからですか、そうですか。
都会っこは普通に初回が置いてあったりしたので、誰か雅か桃ヲタさんが近くに潜んでいるんでしょうか(笑)



ま、でも、そのあと巡回してて、そんなことどうでもよくなってしまいました。



だってだって、
音楽ガッタスツアー決定♪ヽ(´▽`)/
あー、もう、テンション上がるわぁ(*´ω`*)



とりあえず大阪は行くとして、他はどうするかが悩みどころです。
ハロコン諦めて、初日東京行こうかなとか。
翌週の東京はさすがにきついよなぁとか。
名古屋どうしよーとか。
ハロコンハロコンで見たいしなぁとか。



ああ、でもほんと嬉しい悩みですよね(⌒∇⌒)



とにもかくにも、冬ボ、浪費せずに取っておかないと〜(o´ω`o)