ばかやろーーーー!



というほどでもないですが、今日一日普通に過ごしたということは、要は℃イベはハズレということで。
ボーノも、結局手に入れられず終いで、ご縁がなかったということですねぇ。
普通に曲が好きなので、週末に少し遠くのお店に寄ってみて、見かけたら買おうかな。
あるといいなー。



んで、今日は仕事から帰って、夕ご飯食べて、苦手な計算を一生懸命してました。
ガッタス紺にかかるチケ代と遠征費用です。
まだうちには青封筒届いてないですが、4公演しか申し込めないということなので、とりあえず初日2と大阪2かなと。
あとはどういう日程で遠征するかを、費用と体力と相談。
大阪は日帰り決定ですけどね。
ハロ紺も行きたいし、昼公演だけなら日帰りも出来ちゃうわけですが、日帰りするのと宿泊するのと、そんなに差が出ないとなると、せっかく行くなら宿泊しちゃえと思うし、でも宿泊して滞在時間が増えると、結局色々付随して雪だるま式に費用がかさむんですけど、うーん・・・。
ライブ行くとなるとどうしても着ていくお洋服も買いたくなっちゃうし(笑)。
もう少し悩むとしましょう。
や、でもほんと嬉しいなー。嬉しいなー。
ハロ紺以外でライブやるなんて思いもしなかったので。
ついでにアルバムも出たりすればいいのに・・・なんて贅沢すぎですね。