「紺野あさ美 Perfect Photograph」投票

men’s6 自力本願(企画サイト)

men's6(id:men-s6)さんが主催していらっしゃるこの企画。
11日が締め切りなんですが、明日も明後日も留守にするので、うっかりしちゃ残念だから、眠い目こすって、取り急ぎ投票更新です。



さくっとさくっと、番号で。




28、35、84
以上すべて3点ずつでお願いします。



結構直感で選んだんですけど、どうも私は目線はずしてる写真が好きな傾向にあるようです。
28は、片足あげた体制でバランスを取ってるそのちょっと頑張ってる表情と、体制がなんか可愛いなと。
35は、何に気を取られてるのか気になる感じで。
84は、雰囲気がいいなーと。



たいしたコメントはありません。すみません。
全部可愛いけど、その中で写真として好みなものっていう感じですかね。



企画進行、集計と大変なことと思いますが、men's6さん、どうぞよろしくお願いします!!
結果発表楽しみにしています。