魅ザル祝ザル

最初、普通に「しゅくざる」って読んで、なんかゴロが悪いなーって真剣に悩みました(笑)。
しかも、巡回するまで答えがわかりませんでした・・・。



そんな、音楽ガッタスのツアーですが、とりあえず、初日2公演と大阪2公演申し込みました。
初日とラストだから、ちょっと厳しいかな・・・。
無事取れますように!!
そして、ハロ紺はスルー。
1月は友達の結婚式があるし。



それに






25日に大阪行くし!!どーーーーー( ̄口 ̄)ーーーーーん!!




というわけで、何気に結局応募したBuono!イベ当たってしまいまして。
この手の当たったの初めてで、即ち当選メールもらったのも初めてで。
ちょっとびっくりしました。
当たる時ってこんなもんですよね。ほんと。
CD買って以来、車中でBuono!エンリピしてたり、ダンスショット見て一緒に踊ってみて膝ががくがくになったりする(それは単に運動不足です・・・)くらいにはこっそりはまってるので、こんこんに怒られない程度に浮気してこようと思います(笑)。