みかん

みかんのPV見て、最初の数秒で、なぜだかわからないけど
「あ、モーニング娘。のファンになった」
って思ったんですよね。
今までもずっと娘。は好きだったんだから、変な話なようで、メンバーは変化してるから、当然の話のようで。
こんこんが入る前から娘。は好きで、たぶん、それは好きというレベルで。
こんこんが入ってからは紺ヲタになって。
基本こんこん主体だったから、娘。という全体像が見えてなかった部分というのが少なからずあったりしてたんですよね。
今から思うと。
だから、こんこんが卒業してからの方が、「モーニング娘。」というグループそのものを見渡せてる感じがするんです。
逆に言うと、ロックオンする対象がいなくなっただけとも言う気がしますけど。
そんな感じで過ごしてたここ1年ちょっとですけど、こんこんが帰ってきてくれた安心感からなのか、やっと、落ち着いてしっかり娘。を見れるようになったのかなと。
うまく言えないけど、そんな感じ。




ま、要するに、「みかん」は気に入ったということですね。
そして、今、娘。で一番気になるのは愛佳ちゃんかも知れないという事実(笑)。
全員可愛いんですけど、特に小春やさゆは好きですけど、気になり具合が一番なのは愛佳ちゃん。
なんか、気になります。
あのほわっとふにゃっとした感じが、なんとも可愛いなぁと思います。
それにしても、ちっちゃい時の愛佳ちゃんめっちゃ可愛かったなぁ。