てなわけでレポ的なもの!

久しぶりの大阪。
いつぶりかもう忘れてしまったけれど、思い出せる範囲だと、こんこんのなつふく京都巡礼をぶっこいた次の日、大阪の娘。紺に行って以来かな。
2005年秋ぶり。実に2年ぶり。
ハロの握手会となると、そういえば、こんこんの色じれぶりです。(握手会としては、
2月にしょこたんのに行ったから9ヶ月ぶりですが。)



とりあえず大阪に着いて最初に向かったのがハロショ。だってハロヲタだもの。
こんこんの写真を買うぞ〜!!と意気込んで行ったはいいものの、店はあまり人がいなく、そして、写真もほとんどない・・・。



こんこんの写真は7周年記念のしか売ってない・・・。



そんなこんなで、イベ記念にBuono!の写真でも買おうかと思ったら、こちらも売り切れ。
何かないかと店内を見渡すと、うっかり目に入った真野ちゃんの誘惑が・・・。



だがしかし、



そんな誘惑に負ける私ではなくってよ( ̄口 ̄)



と強い意志を見せ付けるまでもなく売り切れ・・・。



結局、梨沙子様と栞ちゃんと愛佳たんときらりに浮気をして(笑)、計7枚ほど購入しました。
FCのおまけは迷わず音楽ガッタス
何だかわからないけど引けと言われたクジは、はずれだったので何だったのか結局わからず・・・。



その後、暇つぶしにロリ服屋をめぐって(広島にもあるんだけども)、会場へ。



初めて行った会場だったので、駅で行き方聞いて、おかげで迷わず着いた時間がちょうど開場時間。
メール見せて、紙見せて、席の券を引くと、U列とか。
明らかに後ろからが早い位置です。
でも、特に前で見たいわけではなかったし、握手までに時間がある方が落ち着けそうだから、ちょうどいいなーと思いつつ、開始を待ちました。



開始時間になるとすぐくらいに、まいまい、ちっさー登場。
最初はまいまい、ちっさー、エリカ様でショートコントみたいのがありました。
東京のぶんのレポで見たのとまったく同じ感じでしたが、
それよりなにより



エリカ様の脚めっちゃ綺麗ぃぃぃぃぃ(*゜口゜*)



あれはほんとに生脚なのかと(ストッキングでもはいてるんじゃないかと)思うくらい、すっごい綺麗でした!!
長いし。
遠くからガン見してしまいました。




そしてBuono!を呼んだら、Buono!登場!!!
ジャケ写やPVですっかり馴染みの衣装を着た三人が出てきました。
わぁ、ほんものだぁ(゜O゜*)
って感じで俄然テンションがあがっちゃいます。
そしてすぐに歌へ。
こころのたまご
愛理ソロ
雅ソロ
桃ソロ
ホントのじぶん
と5曲で、どれも生で聞くのは初めてだったからノリはよくわかんなかったんですけど、わかんないなりに楽しめました。
待ったなし!の可愛い桃ちゃんが生で見れたし♪
こころのたまごとホントのじぶんは聞き込んでる曲だから、歌ってくれるのわかってたけど、やっぱり嬉しかったですね。





そしてまもなく握手会へ。
前の人からだったので、握手まではだいぶ時間があったから、様子を見ながら色々考えて。
あー、流されてる流されてるとか思いながらずっと見てて。
何しゃべるかとか考えてたんですけど、これはもう私の握手会経験レベルじゃ無理だよなーと思って、結局何も考えられなくて。



案の定、実際本人たちを目の前にするとキョドるし、流されるしで、まともに顔を見たのも一瞬。
声をかけるなんて滅相もない。
握手経験値が低いので、握手するだけで精一杯でした。
なのに握手の感覚を全然覚えてない(>_<)
なんじゃそれ。




でもでも、一瞬だけど、目の前で見れた笑顔は焼きつきました。
そして、愛理ちゃんにだけは、やろうって決めてたので
がんばれー!
ってやって、そしたら、
あっ!って顔でがんばれー!のポーズやってもらえたので、それだけでもう胸いっぱい(*´ω`*)
ほんの一瞬だけど私だけに向けられた笑顔のがんばれー!は最高に可愛かったです。



やー、でもしかし、みんなかわゆかったです(*´ω`*)



イベント時間は歌と握手で50分くらいですかね。あっという間でした。
実を言うと、直前まで、行くかどうかで悩んでたんですよ(ほんの1時間のために往復約2万かけるかどうかというところで)。
でも、せっかく当たったんだし、行かずに後悔するくらいなら行って後悔して、2万くらいまた稼げばいいじゃんと思ってたんですけど、実際行ってみて、ほんと、やっぱ、行ってよかったなーと満足して帰りました。




ちなみに、心配していた(?)推し順位ですけど、今のところ、やはりこんこんは不動の地位を築いています。
でもね、やっぱり、握手した3人は、今までより気にはなっちゃう感じですよね。






川o・-・)<ところでこれは何なんですか?
川o・-・)ノ






( ̄Д ̄;
( ̄Д ̄;
( ̄Д ̄;<ネットで見つけてうっかり買ったネクタイとリストバンドです・・・



( ̄Д ̄;<べ、べつにコスして行ったわけじゃないんだからねっ!(ネクタイとリストバンドはつけてったけど(爆)、髪型は全然違うのしてったし、シャツとスカートも違うものなので、けしてコスではないです。ええ、けして。)