即時性がないのはいつものこと。
不定期なのもいつものこと。
世間では楽曲大賞の投票とか流行ってて(流行というのか疑問ですが)、でもなにげに一度も投票したことがなかったりします。
わざと投票しないわけでもなくて、気にはなりつつも、投票方法とか見るの忘れて、いつだっていつの間にか始まっていつの間にか終わってるんですよね。
縁がないということなんでしょうか。
推しメン部門にもし投票するなら、100%「紺野あさ美」だなぁと今年も思えたことには、素直に嬉しいと思えます。



そんな、素直に嬉しい話題として、まずは音楽ガッタスのアルバム発売!!
ツアーが決まった時点で、アルバム出るのかなって期待はしてましたが、本当に発売になて嬉しいです。
こんこんが参加する新しいアルバムが出るっていうその事実がまず嬉しいです。
どんなアルバムになるのかなー。
ツアーも楽しみです。
お金もしっかり振り込んだから、後はチケ待ち。
振り込め用紙が届いた時に、ずいぶん懐かしさを覚えたのですが、よく考えてみるとそれもそのはず、FCでチケ取ったのは、実にレインボー7ぶり、すなわち約2年ぶりでした。
こんこんの卒紺はFCの時点では卒業ってわかってなかったから、わかった時点で一般で取ったんですよね。
こんこんが卒業してからはハローのライブ行ってなかったし。
こんこん復帰も突然だったから一般でチケ取ったし。
なんか、また振り込め用紙で振込みが出来るのが妙に嬉しかったです。




そして、今週の歌ドキッ!では、こんこん特集みたいのをやるらしいということ。
歌ドキッ!はこっちじゃやってないのもあって一度も見たことがないのですが、きっとどこかで見れるはずなので、とっても楽しみです。
DVDにもなるのかな?そしたら、こんこんのが入ってるのは買わないと。
ポケムーのコメントムービーも更新されるだろうし、嬉しいな♪



それからそれから、今度の娘。春ツアーは広島(っても福山)に来るらしい!!
こんこんが卒業してからは一度も行ってないんですが(広島にも来てないですが)、広島に来るなら是非見に行こうと思います。
改めてファンになった、あの頃とは違う娘。を体感したいと思います。
みかんのシングルも買ってなかったんですけど、明日、音楽ガッタスのCD買うついでに買ってこようと思います。
今日音楽ガッタスのCD予約しに行ったら置いてあったので(笑)。
前日って遅すぎですけど。




明日はついに音楽ガッタス2ndシングルの発売日。
仕事帰りが楽しみです。