2007年を軽く振り返る。
もともと、記憶力が悪い方なので、覚えてなかったりとか、書いた後で、あれもあったじゃん!!ってことがよくあるんですけど、とりあえず、自分の記録として振り返ってみます。




1月。
ってもいきなり思い出せなかった・・・。
こんこんが卒業して、半年経った頃ですね。
実は、この頃まだこんこんの卒紺DVD見てなくて。
だから、こんこんがみうなとあさみの卒紺の舞台に上がったという話を聞いてすごくびっくりして。
携帯でニュースサイト見て、画像DLしたのは覚えてます。



2月。
出張で1週間ほど東京へ。
卒紺以来でハロショへ行きました。
原宿、渋谷、上野をはしごしたり。上野は初でした。
行ったはいいものの、当然こんこんのものはなく。
わかってたけど、やっぱりさみしいなって思ったかな。
でも、りーちゃんとかきらりとかみっつぃーとかの写真買ったんですけども(笑)。
あとは、こんこんBD紺の時も行った浅草へ再度巡礼。
今度はもなかアイス屋さんが開いてて、無事に食べれました。
そうそう、しょこたんの握手会にも行きました(笑)。



3月。
娘。の8枚目のアルバムが出たんですよね。
それで、まだこんこんの声が入ってるアルバムが出ることに多少の不思議を覚えつつ。
えりりんとみっつぃーの歌がお気に入りです。



4月。
こんこん大学入学。
3月末に正月ハロ紺のDVDが出てたんですけど、まさかこんこんが出たとこが入ってるとは思ってなくてノーチェックだったんですが、巡回中に入ってると知り、即アマゾン(笑)。
それで、順序として先にこんこんの卒紺を見ておくべきだよなって思って、やっとやっと、卒紺DVDを見たんですよね。
何ヶ月?9ヶ月?
卒紺の日の昼公演は参戦したわけだし、娘ドキュも見てたんですけど、それでもやっぱりきっと、どこかでこんこんが卒業しちゃったことから目をそむけてた部分があったんでしょうね。
これを見て、やっと、
「あー、こんこんは卒業しちゃったんだな」って100%受け止めたような気がします。
まさか、その2ヵ月後に復帰の朗報が入るとも知らずに、ですけどね。



5月。
こんこんのお誕生日紺から1年。
こんこんもついに二十歳に。
何してすごしてたのか、もう覚えてないです。
たぶん、ロリ服に夢中だったかな(笑)。
やっぱ、滅多に更新しないとは言えども、ブログってそれなりに記憶を補完してくれるものですよね。
ほんと、覚えてない・・・。



6月。
まさかの、まさかのこんこん復帰。
たぶん、最初に知ったのはメルマガだと思うんですけど、最初すぐには信じられなくて。
色々巡って、ほんとにほんとに復帰するんだってわかって。
すっごいすっごいすっごい嬉しかったです。
とにかく嬉しいだけで頭がいっぱいでした。
ほんの2ヶ月前に、やっとこんこんの卒業を受け止めたばっかりだったから、ちょっと拍子抜けもしたのも事実ですけど(笑)。
夏ハロで復帰と知って、とりあえずチケ確保にむかったり。
そして、ここのブログを再開しました。
ほんとは知った日に再開したかったんですけど、ちょうどモデムが壊れてネットが出来なくなってた時だったんですよね。
なので2日くらいのタイムラグが発生したという。
いろいろ浮気もしたけれど、やっぱりやっぱり、私が無条件に一番好きなのはこんこんだなーっていうのを再認識。
こんこんが卒業してから、ずっと、どこか穴が空いたようで埋まらないさみしい思いですごしていたのが、一気に埋まったので。




7月。
いよいよ待望のこんこん復帰紺。
台風が来る中、初名古屋へ。
2階の後ろの席だったけど、こんこんが復帰した最初の瞬間に立ち会えたこと、一生の思い出です。
紺ヲタさんとも再び集うことができて、嬉しかったですね。
こんこんが居てくれることがとっても幸せなのです。
でも、なにげにまだこの紺のDVD見てなかったりとか・・・。



8月以降は時間がないのと、ブログも書いてるので割愛(ぇ・・・)
シングルも2枚出て、PVも2枚出て、テレビ番組にも出たりとか、歌ドキッ!で一人で5曲も歌ってくれたりとか、
帰って来てくれただけでも嬉しいのに、予想以上の幸せをこんこんからもらえました。
誰が何と言おうと、こんこんが好き。
理屈じゃないんですよね、これって。



そんなこんなで、無駄に長い振り返り、読まれた方いらっしゃいましたらお疲れ様でした。



そしてそして、こんこんの復帰と共にひょっこり復帰したこのブログ、更新頻度も低いですし、内容もその時自分が思ったことをだらだらと書いてるだけですけど、見にきてくださる方もたくさんいらして(はてな界隈的には少ない方なんでしょうけど、私からするとたくさんの方です。)それも、幸せでした。
ありがとうございました!!
来年はツアーもあるし、今年よりは参戦決定してる分だけで多いです。
なんせ今年はハロ紺とボーノイベしか(笑)。
来年もこんこんと共に、また、ヲタの皆様と共に、幸せな一年に出来たらいいなと思います。
わ、時間ぎりぎりだ( ̄口 ̄;
来年もよろしくおねがいします!!