気がつけば、もう30日も終わりかけ。
部屋を片付けてる途中で母が
℃-uteが出とるよー」
ってわざわざ呼んでくれました。
いつのまに℃-uteハロプロだと覚えたんでしょうか(笑)。
しかし、見てる途中で
「2画面ってどうやるんだったけ」
と、いらない操作をして違う画面に・・・。
わざわざ呼んでおいて、それはないだろう、マイマザー・・・。
まぁ、少しでも見れたからいいか。



そして、また片付けに戻り、途中でまだ年賀状を書いてなかったことを思い出し。
既に絵の部分は作っていたんですが印刷してなかったので印刷して、寒いから居間のこたつで宛名やメッセージを書いてると、今度はちょうど最優秀新人賞の発表。
メンツを見た感じわかる人がいなかったので(それもどうかという話ですが)、℃-uteいけるんじゃないかと淡い期待を抱きつつ、でも9時過ぎてるしね・・・と思っていたら、
℃-uteきた!!!!!!!
でも、つんくさんが代理受賞だし、そこは残念だったなーと思ってたらまややが走って楽屋行ってるし。
℃-uteの皆がぼろぼろ泣いてるの見て、私までもらい涙が出てしまいましたよ。
まいまい、ほんとしっかりしたコメントしてるなぁとか思いつつ。
ほんとに帰るとこだったのかなというくらい、皆おしゃれさんな私服をチェックしつつ(笑)。
みんな可愛いコート着てるなー。いいなー。
まいまいなんてブーティー履いてたし、ほんとにまだ11歳?
都会の小学生は皆あんなにおしゃれさんなんでしょうか。




とにもかくにも、
℃-uteの皆さん、レコ大最優秀新人賞おめでとうございます!!
賞がすべてじゃないし、℃-uteの皆も別に賞を取ることを目的に頑張ってきたわけじゃないと思うけど、こうやって賞をもらえたっていうことは、頑張ってきたことが、世間からも認められたっていうことですよね。
ハロプロ内結構今年はイマイチなニュースも多かった中、本当に喜ばしい出来事で締めくくれて、そういう意味でも良かったなって思います。
℃-uteって、まだ私の中では飛び抜けた推しメンはいないんですけど、グループ全体としてなんか好きなんですよね。
この勢いで来年も頑張れー!!