トイレに入って今気づく

お昼も越えちゃって13時
どうして?みんな教えてよ!




横チャック全開・・・




なんてこと、あるわけないじゃ〜ん!!



と、約2年前、この歌を聴いた時は思っていました。



ドジもいいとこ、Miariです・・・。



普通に仕事の日に、普通に13時過ぎにトイレに行って、なんかおかしいと思ったら
スカートの横チャック全開・・・。



瞬時に、愛ちゅんのこのフレーズが頭の中を駆け巡りましたよ・・・。



さすがに、女子が圧倒的に少ない職場で
「みんな教えてよ!」
とは思いませんが、
上着が長くて、ちょうどチャックの下ぎりぎりくらいまであったので、誰も気付かなかったということにしといてほしい・・・。




青春はとうに過ぎたけど、懸命に生きていこうと思います。
あぁやれやれ・・・。



そういえば、お正月にタイトル画変えようとして、結局上手く変わらなかったと思ってたのに、今日見たら、突然変わっててびっくりしました・・・。
どういう仕組みなのかが私にはわからない・・・。