さて、気をとりなおして

1st GOODSAL
詳細が出ましたね〜。



1.抱きしめて・・・涙
2.お先にすんずれい
3.鳴り始めた恋のBELL
4.青春のカスタード
  吉澤ひとみ里田まい
5.心の谷間
  能登有沙真野恵里菜
6.やったろうぜ!
7.地球と月 彼と私
  石川梨華紺野あさ美仙石みなみ澤田由梨
8.カラゲンキ
  吉澤ひとみ石川梨華里田まい紺野あさ美
9.恋占い通りにはならないわ
  是永美記能登有沙真野恵里菜仙石みなみ澤田由梨武藤水華
10.キスしよう
  石川梨華紺野あさ美



というわけで、10曲中こんこんが参加してるのはなんと7曲!!
全員で歌ってるのが4曲しかないのにもびっくりですが、その中でのこんこんの参加曲数にびっくりです。
紺ヲタとしては、参加曲が多いのはやっぱ単純に嬉しいです。
そのぶんライブでもいっぱい歌ってくれるんだろうし。
今まで結構歌では出してもらえないことが多かったけど、こうしてたくさん歌わせてもらえるようになるってことは、こんこんの頑張りが認められたのかな。
まだパート割はわかんないですけどね(笑)。
そして、エッグの歌も気になります。
やっぱ、のっちと真野ちゃんが人気があるのかな〜ということが伺えますよね。
今でもそんなにエッグに興味のない私が、音楽ガッタスの中で最初に覚えたメンバーがのっちと真野ちゃんでしたし。
やっぱ真野ちゃん可愛いし(笑)。



ライブもどんなになるのか楽しみです。
ガッタス以外の歌も歌うだろうし、どんなセットリストになるのかなー。
しかし、あれですよね、こんこんは1月末とかはテストじゃないんですかね。
学校によってテスト時期違うから、こんこんの大学がいつごろテストなのかは知らないですけど。
1月末はハロ紺、2月からはガッタス紺ってテスト勉強する暇がないんじゃないかと心配になります。
普段からちゃんとやってれば、特に勉強しなくてもテストはクリアできるかもですけど、レポートとかだと、その時期じゃないとどうにもならなかったりもしますしねぇ。
平日に頑張ってるのかな。
でも、平日にも紺の練習あるでしょうしね。
今まで培ってきたものがあるとは言っても、何事にも練習は必要だし、ステージに立つ以上は最高のパフォーマンスを見せたいとこんこんは思うと思うし。
って、私が心配しても何にもならないんですけども。




とにもかくにも、こんこんにまた会えるのを心待ちにいたしております。