いつものことですが、パソコンをつけないまま何日も経過してしまいます。
平日の夜は眠いですよね。
あー、もう一月終わりかーと思いますが、
こんこんに会える日が近づいてると思うと、非常に楽しみです。
初日チケは・・・1階の後ろから数えた方が早い位置でしたが・・・。
でも、一番後ろまでで20列くらいしかないのかな?たぶん。
となると、まあいいかとも思います。
ホールだから段差もあるし。
こんこんに会えればなんでもいいや(笑)。



そしてそして、そんな東京遠征、その後の福岡、大阪遠征を控えているわけですが、
なんと、なんと、札幌遠征まで決まってしまいました。
大阪の2週間後に。



てか、札幌は遠征っていうか、社員旅行なんですが(笑)
1泊2日で北海道って強行軍ですけど。
でも、札幌(すすきの)泊なので、宴会後、こっそり抜け出して、聖地ナイトイン紺野に行ってみたいと思います。
あさ美ちゃん3部作を飲むのだ!!あとはハニパイが気になったり、青汁豆乳が気になったり。
行き方調べたり、レポ読んだり、これより前に3回も遠征が待ってるのに、既に心は札幌に行ってたりして(爆)
ただ、すすきのと澄川は大して遠くなさそうだけど、夜の街(しかも土地勘は一切ない)を女性一人で出歩くのは、不安も大きいわけで。
それに、夜のお店だから、女性一人で行くような店じゃないような気もしつつ。
かといって、ヲタバレしてないので会社の人は巻き込めないし。
そもそも、宴会後にこっそり一人で抜け出せるのかもわかりませんが・・・。
だけど、札幌に行ける機会なんてそうそうないので、なんとかして行ってみたいとは思います。



しかしまあ、最初の遠征から最後の遠征までって1ヶ月ちょっとなのに、4回も遠征するなんて。
なにより体が持たないかもしれません・・・。
体力つけなきゃ〜。
そして、心を札幌に飛ばす前に、東京遠征時の行動予定を立てないと!!
巡礼するぞ〜♪