忙しいのにGOODSAL

やっとやっと、待望のDVDが届きました!
昨日発送メールが来てたから、今日は無理かと思ってましたけど、1日で届くなんてGJ!!
が、しかし、だがしかし・・・
週末から来週にかけて忙しくて、今はその準備で忙しくて、DVD見てる場合じゃないんです(><)
でも、どうしても見たくて少しずつ見てるんですけど(笑)。
見に行った公演がDVDになるなんてレインボー7以来ですけど、レインボー7はアリーナ後ろから2列めで見には行ったけど見えなかった公演だったので、ちゃんと見えた公演がDVDになるのは初めて☆カナ
見ててもやっぱり楽しいです。
あの感動が蘇ります。
早く全部見たい!!
けどしばらく我慢なのですよ。
でもとりあえずキャプ画をぺタリ。

地球と月 彼と私のこんこんソロのとこ!



はあ、しかし、なんでこんなにこんこんは可愛いのでしょう(*´Д`*)
最近忙しくて、こんこんへの気持ちというかハロー全体的に若干引いてたんですが、こんこんを見ると、途端にこんこんから目が離せなくなっちゃうんですよね。
みなみちゃん可愛い〜とか思ってたけど、やっぱりこんこんが画面に映るとこんこんを追ってしまうんですよね。
不思議だなぁ・・・。