Happy Birthday!!

今日は言わずと知れたこんこんの誕生日。
こんこん、21歳のお誕生日おめでとう!!
こんこんは今何してるのかなぁ。
誰かとお祝いしてるかな。
きっと、お祝いメールはたくさん届くんだろうな。
ケーキはしっかり食べるよね。



それにしても、1年前は、こうやってお祝いできるなんて思ってもみなかったです。
2年前みたいに、お誕生日に現場参戦っていうのも、またいつか実現したらいいなー。
そんなこんなで、短いですが、とりあえずおめでとう更新ということで。
今日はケーキ買って帰ろうかな〜♪
・・・って、親から「なんで?」って突っ込まれますね(笑)。
現在、ダイエット推進期間中なので、とりあえず、LUSHのバスボム使って半身浴でもしちゃいましょうかね。