で、まあ何しに京都に行ったかと言いますと





というわけで



新婚旅行でした(近・・・/笑)。



新婚旅行もこんこん巡礼☆



って、普通ならハワイ巡礼を選ぶところですが、相手が外国は嫌がりまして。
で、京都巡礼はしたことあるから、特にそれを目的にはしなかったのですが、なんだかんだで京都に決まりました。(移動時間は短い方が楽ですし。)
結局、こんこん巡礼的なのは、八坂の塔のとこにちょこっと寄ったくらいで。あとは普通に違うとこ観光しました。
晴れてたら哲学の道に行きたかったんですけどね。残念ながらほとんど雨で。
そして、3泊4日の締めくくりに、ハロショに寄るためだけに大阪にまで足を延ばして帰ったという。(どんな残念嫁だ・・・)
だってね、京都店閉店してしまったので。
でも、結局、音楽ガッタスの写真が一枚もない店内で相当がっかりでした。
こんこんの写真買わせてよー!!
ポラのしか買えなかったです・・・。
そんな感じだから、うっかりメガネ学ランえりりんに手を出したりするんだ(ぁ)