とか色々ありまして


わたくし5月31日に結婚しました。
結婚式と披露宴は、準備は大変なのに、本番はあっという間で。
ほんの80人弱の披露宴。
「来てくれる人が少しでも楽しんでくれるように!」って、色々考えたりとかして、比較対象には全然ならないのはわかってるけど、少しだけ、舞台に立つ側の気持ちがわかったような気がしました。80人弱、しかも全員が自分もしくは相手と何かしら深い付き合いがある人ばかりでこれだけ大変なんだから、不特定多数を相手に楽しませるのってすごいことだなとか。ライブとか、イベントとか、みんな色々考えてるんだろうなって。だから、次にライブに行くときは、また少し違った気持ちで見れるかも?(まあ、やっぱ比較にならないですけど・・・)







で、人前式だったのですが、一番最初、なみとま(インスト)で入場しました(*´ω`*)。
(さすがに声が入ったものは使いにくくて・・・。)
あとは披露宴中で「ホントのじぶん」とか「こころのたまご」とか「鳴り始めた恋のBELL」とか、「ハッピー☆彡」のインスト使ったり(爆爆)
お色直し退場するときは「BE HAPPY 恋のやじろべえ」(インスト)だったり(爆爆爆)
両親への手紙読むところで「恋花火」(インスト)使ったり・・・。




どこをどう切ってもハロヲタ花嫁です・・・(;´Д`)
(注:相手はハロにまったく興味がありませんが、私の独断で勝手に決めました。)



でも、いいの、歌入ってないし、誰もかかってる音楽なんて気にしてないし、自分が満足だから(爆爆爆爆)




そして、ラストの追い出し曲は「青空がいつまでも続くような未来であれ!」を選びました(*´ω`*)
これはさすがにインストないので、声入りですが、こんこんの声が入った曲で新たなスタートを踏み出せるのはなんか清清しかったです。



腐っても紺ヲタですから(爆)



とまあ、総じて、式と披露宴、楽しかったです。
結婚する前は、披露宴とかやるの恥ずかしいなーって思ってたんですが、実際やってみると、楽しいばっかりでした。
なんか、たくさんの人が来てくれて、テンションが上がってたのかな。
ご飯は全然食べれませんでしたけど。
ほとんど写真撮られて終わったような気もしますけど(笑)。
でも、既婚者の友達が異口同音に「もう一回披露宴やりたい」って言ってた気持ちがわかった☆カナ