7月にある、“HAPPY! STYLE”の2nd LIVE。
前回はのっちが出てたアニソンとか歌いまくるライブ。




に。




月宮うさぎさんが出るそうで。



誰?って思う人の方が多い気がしますが。




ライブでごっちんから話しかけられた方っていうのが一番わかりやすいのかもですが、そもそもは東京のコスプレイヤーさんで前はハロコスをよくしてらっしゃって、最近はなんかちょこちょこ芸能関係のお仕事していらっしゃる方でして。(“HAPPY! STYLE”のサイトからうさぎさんのサイトにとべるようになってるので詳細はそちらから。)
田舎のへぼレイヤーとしましては、可愛いハロコスさんは超超憧れる存在で、それこそもう何年になるかしら、ごっちんから話しかけられる事件以前からホムペチェックしてて、そして、1年ちょっと前、やっと東京のイベント行けて、見かけることが出来て、ずうずうしくもツーショ写真撮らせてもらったりしたのですが、そんな、月宮うさぎさんが、アップフロント関係のライブに出るとかで、なんか、ちょっと感慨深いものがあります。



すごいなー。夢は見なけりゃ始まらないんだなー。



見に行くことはできないけど、頑張ってほしいなと思います。
ドアップあたりで動画が流れればいいのになー。



話は変わりますが、ドアップと言えば、新人公演の動画見て、歌ってる友たんが、かなりキュンでした(ぁ・・・)
この子が娘。に入っていたら・・・とついつい思ってしまいました。
そして、みなみちゃんが気になる今日この頃です。



だけどやっぱり、こんこんが一番なんですけどね☆
(ここポイントですよー(笑))